2ntブログ

Hねた体験談コピペブログ

SEX・寝取られ・フェラ・近親相姦・初体験・乱交・3P・生挿入・中出し・アナル・浮気・覗き・巨乳・不倫・セックス・会社での体験談・温泉でのエッチ話、告白、投稿などHネタをコピペしてまとめたブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道の海で 

彼と2年前の夏、北海道に行ったときのことです。 民宿の近くのほとんど人気のない砂浜で、少しだけ泳いでから休んでいると、 中学生くらいのカップルが手をつないで歩いてきました。 少し離れたところだったのでその子たちは気にしなかったんだと思いますが、 二人とも服を脱ぎだして、すっかり裸になって泳ぎだしたんです。 びっくりしましたが、子供らしくはしゃいでるので、 田舎の子は無邪気なんだなあ、と言いながらそのまま見ていました。 やがてその子たちは海から上がってこっちに戻ってきました。 さっきは後姿しか見れませんでしたが、すっかり丸見え・・ 男の子のは、半立ち、っていうのか、かなり大きくなって、 動くたんびに上下に大きく揺れて、私の目はくぎ付け。。 女の子も発育がよくて、おっぱいがぶらぶら揺れてました。 二人ともヘアは子供っぽくて、そんなに生えてないのに。。 少し離れた丘のかげに行って、しばらくしゃべる声が聞こえていましたが、 そのうち声がしなくなったので、お昼寝してるのかな?と思ってたら、 彼が見に行ってみよう、というんです。 私も好奇心でついていくと、二人はキスの最中!

どうみても中学生なのに、大きく口を開けて舌を絡ませて、、 大人がするような激しいディープキスを、大きな音を立ててしてるんです。 しながら、男の子は女の子のおっぱいを強くもみ、尖った乳首をつまんだり・・。 女の子も気持ちいいのか、体をよじって胸や腰を男の子に押し付けています。 男の子のは、見事にそそりたって、、もうびっくりするくらい大きくって、 真上を向いて。。正直、彼のより長いんです。 女の子は、そのうち、男の子のをにぎって、なでたりもんだり。。 男の子は我慢できないように女の子に覆い被さって、SEXを始めました。 私たちのほうに足を投げ出してるので、 女の子のあそこに男の子のが割り込むように入っていくのが丸見えでした。

もう私は興奮で、気が変になりそう!! 二人はしなれてるのか、男の子のが入っていくと、女の子も腰を突きあげるようにして、 深く入れあって、、腰の動きもぴったり、激しく上下してる。。 二人はあえぎながら、動物のようにSEXに没頭してました。 ときどきキスしたりおっぱいをもみながら、入れあったまま、2回、男の子は射精してたようでした。 彼があとで教えてくれたので、私は興奮でただ見てただけでしたが・・。

やがて体を離して、二人は汗と砂だらけの体を洗うために、また海へ走っていきました。 男の子のは、今度は小ぶりになってて、いかにも中学生、という感じで。。 あんなに大きくなってたのが信じられませんでした。 私たちはすっかり興奮してしまい、ホテルに戻るまで我慢できず、 その場ですっぱだかになり、タオルを敷いてSEXを始めました。 その子たちと違い、いくら我慢しても声が出てしまいます。 Eカップの胸をもんだり吸われたり、彼ので突かれながら、 私は思い切り声をあげて、激しくSEXしてしまいました。 さすがに1回だけでしたが、ホテルに戻ってからも、すぐにはだかになって、 ベッドにもつれこみ、3度、4度とはげしく愛し合いました。
食事のあとも、またはだかで、、、2日間、何度したかわからないくらい。 おかげで、すぐ妊娠しちゃいましたが、それでも、毎日のように、 すりきれるくらいSEXする日が続きました。 彼が帰ってくるなり、玄関でしちゃったり。。(笑) 今は育児の疲れで、それほどでもないけど、毎日欠かさないし、 3回くらいしちゃう日もけっこうあったり・・。 出産のせいか、前よりもっと感じるようになって、自然に大声が出てしまいます。 もう、気持ちよくってよくって・・!! ときどき、イキっぱなしになって死んじゃうんじゃないか、って思うこともあるくらい。




もっと過激な体験談を見る

[ 2008/06/23 19:27 ] 盗撮・のぞき | TB(0) | コメント(-)