2ntブログ

Hねた体験談コピペブログ

SEX・寝取られ・フェラ・近親相姦・初体験・乱交・3P・生挿入・中出し・アナル・浮気・覗き・巨乳・不倫・セックス・会社での体験談・温泉でのエッチ話、告白、投稿などHネタをコピペしてまとめたブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテ雄と彼女 

まだ大学入りたての頃の話だ。 女の子との付き合い方も全く分からぬ俺は、なんとなく俺に好意を 持ってくれてる女の子とつきあいだした。ま?お世辞にも美人と言えない 感じの、垢抜けない地方出身の子だった。初体験ももちろんその子。 凄く好きとかそういうんではなく何となく一緒に過ごしてた。 入学してから3?4ヶ月経った頃だったと思うが、やっと親しい友達が できだした俺は彼女を連れてよく飲みに行った。 と言っても貧乏学生だった俺達は外ではそんなに深酒できず、結局誰か の家に行って飲みなおす感じ。そしてそこで雑魚寝した。 そんな中で事件は起こった。 その時に飲んでた連中の中にひと際モテる男が一人混じっていた。 何と言うかなにをやらせてもソツなくこなすスポーツマンタイプとでも いおうか。ま?男の俺でも惹かれる気持ちはよくわかる。 だから彼女が嬉しそうにそいつと話してるのを見ても 嫉妬することもなく放置してた。 女の子連中はそいつとの話に夢中であぶれた男連中でど?でもいいような 話をぐだぐだ話してるうちに酔いが回りまわりも一人二人とその場で いびきをかいて寝始めた。俺もなにやら眠くなって横になりうつらうつら しはじまった時だ。「んっ・・・あっ、やだ・・・○○くん。ちょっと」 前の方でかすかに声が聞こえる。俺は朦朧とした意識の中で辺りを 見回すともう既にみんな潰れていた。見えるのは散乱した空き缶と つまみの袋だけ。よく分からんが時計のカチカチという音だけが凄い聞こえたのを覚えてる。 「ん・・あん。○○くん。だめだってば・・・」みんな寝静まってるのに やはり声が聞こえる。少し目が覚めてきた俺は目をこらした。 しかし声の主が見えない。「ハァハァ」と荒い息づかいも聞こえてくるのだが・・・ と、その時だ大ガラなモテ雄君の背中から見覚えのあるセーターの柄が 目に入る。(彼女のだ!)そう思った瞬間俺の目は一気に覚めた。 横向きになった彼はどうやら後ろから彼女を抱きすくめているらしい。 もう何でかわからないが俺は怒るよりチンコがギンギンにたぎってる 自分自身に驚いた。「何をやってるんだ?てめ?!」とか普通なら 言いそうなもんだが、それ以上に彼女がモテ雄を受け入れるのか 拒否するのか凄く気になったし、彼女の浮気を覗きたい欲情にかられた。 背中の広い彼の腕の動きを見るとどうやら奴は彼女のムネをまさぐって るらしい。周りでザコ寝してる奴等が起きないよう彼女の精一杯の 気遣いなのか必死に声を押し殺しハァハァと荒い吐息だけが聞こえる。 カチカチカチ・・・なんだか知らんが時計の針のおとがやっぱりうるさい。「やっ○○くん?駄目だってば・・・。もう辞めよう?ね?」 嫌よ嫌よも好きの内とは言うが彼女の声は完全に拒否してる声ではない。 奴の太い腕がもそもそと彼女黒いパンツの前に差し込まれていく・・・。 俺は薄目をあけて口から飛び出しそうな心臓の鼓動を必死に抑えた。 (はっきり拒否しろ!)と思う俺と(このまま続きを見たい!)という 俺の気持ちが交錯した。「あ?う?・・・。ひぅ・・・」俺にクンニされた 時に出す彼女の垢抜けない喘ぎ声が聞こえる。奴は少し彼女から身体を離すとゴソゴソとどうやら彼女のパンツを 降ろしにかかっているらしい・・・。モテ雄が少し身体を逸らし辺りを 見回した。俺はとっさに目をつぶり寝たふりをする。極度の興奮と 酔いでゲロ吐きそうだった。俺は再び薄目をあけるとモテ雄は 彼女の下着を降ろしている。少しズラした奴の背中越しに彼女の 大きい尻が見えた。股の間の秘部が照明にてらされヌメヌメ光ってるのが 一瞬見えた。(彼女も欲情してるんだ・・・)そう思うと何故か俺は 射精してしまいそうだった。変態なのかもしれん俺。続いてモテ雄はカチャカチャと自分のジーンズのベルトを外す音がする。 (本番が近い!)そう思うと、訳分からんが本当に出ちゃいそうだった。 カチカチカチカチ時計の音うるせ?!集中できねぇじゃね?か! 続いて奴はファスナーを下ろし前を開けるどうやらモテ雄のイチモツを 取り出すようだ・・・。俺は逆にザコ寝してる他の奴等が起きるんじゃ ないか?と気が気じゃない・・・。 モテ雄は彼女を横抱きにすると、「入れたくなっちゃった・・・」と 小さな声で彼女の耳元でささやく。俺の鼻が泣く前の時のようにツンとした。 「いやだ・・・駄目だよ・・・そんなの・・・」 やっぱり形だけの拒否言葉を吐く彼女。奴はそんな言葉など聞きいれずグイグイと彼女の身体を背後から 抱きすくめ腰を入れる・・・。 「あっ!だめっ」身体をよじってかろうじて逃れる彼女。 「入れたい・・・入れたい!」 モテ雄は泣きそうな声を出し腰を突き出して思いを遂げようと必死だ。 中々入れられないモテ雄は業を煮やし彼女のウエストを完全にフックし 固定した。下半身を支配された彼女はもう逃げられない。 ぐっと奴が背伸びをするように仰け反り腰を入れると彼女の 「あぅ?!あっ!あっあ!」という挿入を告げる声をあげた。 「おぅ?おっおっ」奴は雄雄しい声を出し満足そうな声を出した。モテ雄は嬉しそうにクネクネと腰をかき回し彼女の膣(なか)を味わっている・・・。 「あぐぅ?・・・ぐっうぅ・・・」くぐもった歓喜の声を押し殺す彼女。 「あ?気持ちいい。○○チャンのあそこすっげぇ気持ちいいよ・・・」 そう言いながらモテ雄はヘコヘコと腰を動かしている。 完全にジーンズを降ろしきってないモテ雄のベルトの金具がカチャカチャと 音をたててうるさい。(バカ。みんな起きちゃうじゃね?か!) もう完全に俺の心は彼女を寝取られた怒りより彼女の浮気現場を目前で 見せられた欲情が凌駕していた。奴より先に俺がイッてしまいそうだった。 俺多分本当に変態なんだと思う・・・。「○○ちゃんも気持ちいい?」実の彼氏の前で残酷な事を聞くモテ雄。 彼女が返事したのかどうかよくわからん。 小柄な彼女は大柄なモテ雄の背中で隠れてしまい、彼女の小さな足の裏だけ が奴のケツあたりからチョコンとのぞいていた。 もしかしたら彼女は頷いたのかもしれない。 モテ雄は執拗に「ねぇ○○チャン気持ちいい?俺のチ○ポ気持ちいい?」 と彼女に聞く。(返事は聞きたくねぇ!もうやめてくれ!)と思うのだが 下半身は返事を聞きたがってしょうがない。もうカウパー漏れまくりで 俺のトランクスの前がヌメってるのがよくわかる。 モテ雄はそう聞くと自分のチ○ポを誇張するように彼女の大きな尻を 引き寄せグッグッと腰を突き入れる。彼女の足の指が反応するように ぎゅっと折れるのが赤い靴下の上からもよくわかった。「ん・・・きも・・・ち・・いい・・」 微かな小声だがたしかにそう聞こえた。俺は射精しそうになり身体をくの字に 曲げで必死に耐えた。冗談ではなくほんとうにでちゃいそうだった。 共通の快感を得られて嬉しかったのか奴は調子に乗って 「きもちいいの?俺のチ○ポ。きもちいいの?」と、矢継ぎ早に聞き返す。 (こいつめ?!金属バットで頭カチ割ったろか!)と、思うのだが もちろん実行には移さない俺。じっと射精に耐え返事を待つ。 「ハァハァハァ・・・きもち・・・いいよ、ハァハァ、○○クンの、おち○ちん」 びくびくびく!っと射精前の痙攣を俺のチンポが始めた・・・。 (まてまてまて?!)歯を食いしばって俺は耐えた。 カチカチカチ・・・あざ笑うかのように無情に時計の音が時を刻む・・・。 「あ、あ!で・・・でそう。○○チャンでそう・・・」 普段のモテ雄ぶりとはかけ離れた情けない声。奴のたくましい双臀筋が射精を予兆するようにくぼんだ。 よくわからんがモテ雄はガサゴソと腕を動かしている・・・。 どうも彼女の上着を脱がせているようだ。たくし上げた上着の中に 背後から顔を突っ込みどうやら彼女の胸にむしゃぶりついているらしい。 ちゅ!・・・ちゅぱ・・ちゅぅ・・・と吸い付く音だけ聞こえた。 (この野郎ぉ!俺の彼女の全てを味わいやがって!) (お前モテるんだからブサな俺の彼女を寝取らなくてもいいじゃねーか!) そんな俺の思いをよそに彼女はダブルの性感帯を責められ 「あん!あっ!あ??ん。○○くん。すきすき・・大好き」と言いながら 細い手を彼の頭にまわし悦びの声をあげた。 率直に残酷な光景だった。 もう彼女も周囲を気にする様子はない。 ただただ快楽にふけっている一匹のメス犬だった。「で、でる!う・・ぉ・・ぉ・・でる!」 屈強な男が渾身の力で腰を振るもんだからコタツがガタガタ音をたてた。 そして俺は信じられない光景を目の当たりにした。 モテ雄は小柄な彼女を更に小さく丸め込むように自分に密着させ な!な!なんと中出しを開始したのだ。二人丸く重なり、奴の背中と隆起した ケツの筋肉がブルブルと痙攣している。 (こ、こいつ明らかに彼女の膣(なか)に出してやがる!) 俺は一部始終を見ていたが避妊具を着けていた様子はなかった。 着けていたとすれば最初っから着けていたとしか考えられない。 中出しされてる事を知ってるのか知らないのか彼女は 「あん!あっぐ・・・ハァハァ・・・○○くぅ?ん」と 俺に抱かれた時にはない優しくも切ない本当に愛してる者に抱かれた 女の声をあげている。 仕方がない・・・。俺は彼女を責める気になれなかった、俺も彼女も 付き合いだしたのは単なる妥協の産物にすぎなかったのだ。俺だっていい女に言い寄られたら、それほど躊躇する事なく彼女を 捨てたかもしれないのだ。 しかし奴の事は許せない。 寝取ったまではいいがどうせ責任取る気もないのに中出しするとは何事か。 モテ雄は俺の怒りなど知るはずもなく彼女の中に全ての精液を注ぎ込む つもりらしい。「あ!あぁ?!でたでた!出てる・・・う?気持ちイイ」 そう言うと彼女の大きな尻にしがみついた。 モテ雄が左右に彼女の尻を振り回すもんだから、時折彼女の苦しそうな 尻肉が見え隠れする・・・。もう弄ばれ放題だ。 「えっ?え?○○くん・・・え?」 やっと中に出されてる事に気付いた彼女が素っ頓狂な声をあげた。 「な・・・中に出したの?駄目だよ・・・な・・かに・・だしちゃぁ?あぁ・・」 彼女の驚きの声が絶望の声に変わっていく。 それでも尚、奴は図々しく最後の一滴まで出し尽くそうと名残惜しそうに ぐりぐりとケツうごかしている。「ご・・めん、出しちゃった・・○○ちゃんの中凄いよかったから・・」 言い訳にもならない言い訳を吐きズルリと彼女から離れるモテ雄。 なんとジーンズを引き上げ、後戯も何もないまま仰向けになり即寝しやがった! 「酷いよぉ・・・○○くん・・・できちゃうよぉ・・・」 哀れな彼女は半べそをかきながら既にスースーと思いを遂げ 満足そうな寝息を立てて眠る奴の腹をポカっと一発叩くのが精一杯だった。 憧れのモテ雄に抱かれた彼女の代償は、もしかしたらかなり大きかったかもしれない。 俺は哀れに思ったが自業自得だとも思った。 彼女はしばらくはだけたままの格好で呆然としていたが 潰れた仲間を見回しハッと俺の方に目をむけた。 俺は慌てて目を伏せた。しかし彼女の表情を見逃したくなかった 俺は辛うじて見える範囲で薄目をあけわざとらしく寝息をたてた。 グスン・・・彼女の鼻をすするような音が聞こえた。泣いているのだろうか?表情を確認したいのだが、これ以上目を 明けると気付かれてしまう。しばらくして彼女ははだけた格好で すっと立ち上がると散乱した自分のパンツと下着をつかみ 俺の方へ歩き出した・・・。俺は慌てて目をギュっとつぶった。 どうやらシャワーの方へ行くらしい彼女は俺の身体を踏まないように よけながら向こう側に歩いていった。 その時彼女の肉付きのいい太股からモテ雄の精液がつたって 流れているのを俺は見のがさなかった。 向こう側でシャワーの音が聞こえてくる。俺はすっくと立ち上がると 爆睡しているモテ雄に近づいた。そしてガバっと馬乗りになると 渾身の力で顔面を殴りつけた。何発殴ったのかは覚えてないが 俺の指にヒビが入ったぐらいだから相当ダメージあったはず。 殴るのを止めると奴は口と鼻から血を流している。一応死んでないかだけ確認する俺。前歯も折れてるみたいだ。 彼女に気付かれないよう俺はそっと友達のアパートを出た。 まだ午前3時。始発には早いが変に高揚していた俺は30kmの道のりを 歩いて返った。翌日友達がモテ雄が朝血だらけになってたのと 俺が帰った事の因果関係を聞いてきた。 俺は知らないで通したし友達もそれ以上聞いてこなかった。 どうやら俺が帰った事に彼女が気付き泣きじゃくっていたらしい。 殴られたモテ雄も殴られた理由を話さないし友達は何となく 理由を察していたのかもしれない。 それよりもモテ雄は体格が良かったので反撃してこないか ちょっと恐かった。何もなかったけどw 当然彼女とは分かれたが、 別れ話の事は面倒臭いので書かない。 おわり




もっと過激な体験談を見る

[ 2008/07/08 05:26 ] 寝取られ | TB(6) | コメント(-)
この記事のトラックバックURL
http://eros1919.blog.2nt.com/tb.php/86-4a7c6893

怒りオヤジ3. 放送日 8月29日 (金) 放送時間 00:12-00:53 放
怒りオヤジ3. 放送日 8月29日 (金) 放送時間 00:12-00:53 放
11月22日公開予定の映画「ブラインドネス」で準主役に抜擢され、一躍国際派女優の
11月22日公開予定の映画「ブラインドネス」で準主役に抜擢され、一躍国際派女優の
【動画】松本人志の嫁・伊原凛の水着DVDが話題!名前が「宣喜娜」 人気お笑いコン
【動画】松本人志の嫁・伊原凛の水着DVDが話題!名前が「宣喜娜」 人気お笑いコン