2ntブログ

Hねた体験談コピペブログ

SEX・寝取られ・フェラ・近親相姦・初体験・乱交・3P・生挿入・中出し・アナル・浮気・覗き・巨乳・不倫・セックス・会社での体験談・温泉でのエッチ話、告白、投稿などHネタをコピペしてまとめたブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週1ぐらいのペースでマージャン&乱交大会をやってます 

会社のバイトの子(18才)とマージャンしてきた。
最近パソコンのマージャンゲームを覚えて、実際に人と打ちたくなったんだって。
これはチャンス!って思って、友達と通しサイン、仲間からは上がらないってルールを決めて、いざ実戦!
最初の半チャンはわざと負けて、彼女は2位!
次の半チャンもわざと負けて、彼女がトップ!
「Aちゃん上手いな~」て、おだててA子も上機嫌になってきた。 念の為次の半チャンもA子にトップを取らした。
開始してから5時間ぐらいでA子もかなり酔っ払ってきて、調子よくなってきた。
そして運命の4半チャン目。
もともと負けるのが難しいぐらい素人だったんで、この局は開始からA子攻撃。
普通に打ってもA子はどんどん負けてくる。
A子も引くに引けずに終電の時間が着てもお構いなし。
イライラしてるから酒もどんどん飲み出して、夜中の3時ぐらいにはべろべろに酔っ払ってきた。
 
このころにはもう思考力が無くなってきてるから、どんどんいかさまでA子攻撃!
結局4時ぐらいに終わって清算したんだけど、10万ぐらい負けちゃって。
A子も疲れてどうでも良いやって感じだったんで。
「Hな事させてくれたら、チャラにしてあげるよ」って言ったらすんなりOK!
A子は酒も回って意識が無かったんだけど、その後も4人で打ちまくったよ!
 
打ちまくった=やりまくったですよ
A子も目を覚ましてからは「昨日はしまったな~」って感じで反省してたけど、
相変わらず週1ぐらいのペースでマージャン&乱交大会をやってます(^^;
最近ではコンビニで買出しのときに、
「今日も一応ゴム買ってく?」って聞くと
「一応買ってこうか」って答えるんで、A子も楽しみにしてるみたいだよ。
 
基本的にHは順番に一人づつやってます。
でも朝は皆裸になってるんで、素っ裸でTV見たりゲームしたりすることもあります。
 

A子は漫画家目指してこの春上京してきたんだけど、
金も無く、仕事も無く、友達もいないと三拍子そろってます。
そんな訳で土日もフルにバイトに入ってくれて非常に助かってます。
ちなみに僕の店の社員は5人いるんですが、店長(41)も含め全員やってますv
乳もでかくて92のEだけど、顔はNGです(><)




もっとエッチなblogを見る

[ 2007/09/01 01:58 ] 乱交 | TB(0) | コメント(-)